レヴェランスのシャンパンいちご大福のお取り寄せ方法・価格と送料も紹介!

今やスイーツとして定番となった「いちご大福」

そんな中、ひときわ熱い視線を浴びている「シャンパンいちご大福」をご存知でしょうか?

「シャンぷく」とも呼ばれていますが、これが大人気!

出荷数にも限りがあり、お取り寄せに時間が必要なほど。

しかし、今でしたら12月中旬あたりの出荷予約を受け付けています。

こちらでは、「シャンぷく」のお取り寄せ方法・送料・価格を紹介します。

 

レヴェランスの「シャンパンいちご大福」の価格・取り寄せ先

販売価格 :3,800円(税込:4,104円)

 

シャンパンいちご大福(黒あん)お取り寄せフォーム

【レヴェランス】シャンパンいちご大福6個入り 黒あん【出荷日を含む3日以内にお召し上がり下さい】【北海道・九州・沖縄地方・一部離島へは配送できません】
【WEB限定】ミシュラン星★連続獲得フレンチの「シャンパンいちご大福『シャンぷく』」

 

 

1箱に個包装で6つ入り。

ひとつひとつ透明のフィルムに入っているので、ワンハンドで食べられちゃいます♪

 

 

およそゴルフボールほどの大きさ。

おもちはとても柔らかいので(冷やした状態で美味しく食べるため)いちごが見えている場合があります。

 

レヴェランスの「シャンパンいちご大福」の送料

 

  • 送料:全国一律1,100円
  • 配送:クール便(ヤマト運輸)

※1回の送料で同梱可能数は3箱まで

※お届けに2日以上かかる地域(北海道、九州、沖縄地方、一部離島)は消費期限の関係上、配送不可

※基本的に製造日の翌日のお届け(天候・道路の混雑状況・自然災害の影響で製造日の翌々日になる場合もあり)

https://twitter.com/S_Haruki/status/1100890189147234304

1ヶ月待ちは、早い方?

 

レヴェランスの「シャンパンいちご大福」ってどんなもの?

 

 

ミシュラン掲載の実績を持つ、東京・広尾のフレンチレストラン「レヴェランス(reverence)」

いちごとシャンパンの研究している時に、シャンパンいちご大福は誕生。

遊び心で、いちご大福のいちごの中に「シャンパンジュレ」を入れたらそのマリアージュに、レヴェランスのスタッフは皆、思わずうなったそう。

 

※マリアージュとは?

 

「ふたつの異なる存在が融合することによって、それ以上の素晴らしいものが生まれる」

 

 

 

★いちご

その時期にシェフが厳選した、いちごを使用。

甘い部分を残して、シャンパンジュレをいちごの中にとじ込めています。

 

あんこ

和菓子の老舗「赤坂青野」のあんこを使用。

粒子が細やかで、口に入れると雪のようにあっさりと溶けます。

故スティーブ・ジョブズも定期的に「赤坂青野」の和菓子を取り寄せていました。

素材の良さが際立った極上のあんこです。

 

★シャンパン

シャンパンは、モエ・エ・シャンドンを使用。

心地よい風味・バランスのよい旨味。

旨味と華やかな苦味が大人感を出しています。

お子ちゃまは、もちろんNGですよ~。

レヴェランスの「シャンパンいちご大福」賞味期限は?味が変わっていく⁈

 

 

シャンぷく」はおもちに、いちご・あんこ・シャンパンジュレが包まれた瞬間からマリアージュは始まります。

配送中にマリアージュは進み、届けられた頃に美味しく頂けるのです♪

賞味期限は出荷日(=製造日)を入れて3日なのでご注意くださいね。

※防腐剤や保存料を入れていないため

 

 

【一日目】製造&発送

【二日目】到着!すぐに冷蔵庫へ!常温保存はNGです。

【三日目】マリアージュがさらに進みジューシーな味わいに♪

 

二日目と三日目の味の違いを楽しむのも良いですね!

 

 

まとめ

「シャンぷく」の美味しい召し上がり方のポイントは…。

  • 飲み物を用意して食べる直前に冷蔵庫から出す
  • 冷蔵庫から出したら、すぐに食べる

 

飲み物は緑茶がぴったりですが、シャンパンジュレが入っているのでコーヒーもオススメ♪

大人のいちご大福を是非一度お試しくださいね。