マクドナルドの「マックシェイク ヨーグル“ド”」販売期間は?値段や味も調査!

2019年に引き続き2020年もマクドナルドから、ヨーグルト味のマックシェイクが発売されることになりました!

2020年は、ドラえもん50周年を記念したコラボ商品で、ドラえもんのオリジナルカップに入れて提供されるんです。

その名も「マックシェイク ヨーグル“ド”」

期間限定販売なので、うっかり忘れていたなんてことの無いよう注意しましょう。

そこで、今回の記事では、マクドナルドの「マックシェイク ヨーグル“ド”」の販売期間と値段や味について調査をしたのでご紹介していきます!

「マックシェイク ヨーグル“ド”」の販売期間はいつからいつまで?

「マックシェイク ヨーグル“ド”」の販売期間は、2020年8月19日(水)から9月中旬までの期間限定予定になっています。

販売時間は、午前10時30分~閉店迄で、24時間営業店舗では翌午前1時00分までとなります。

また、8月14日からマックシェイクの全フレーバー(バニラ、ストロベリー、チョコレート)のSサイズも、すでにドラえもんのオリジナルカップで提供されていますよ。

ただし、カップの絵柄は選べなくてカップが無くなり次第終了なのでドラえもんのオリジナルカップが欲しい人はお早めに!

マクドナルドの「マックシェイク ヨーグル“ド”」の値段や味も調べてみた

価格はSサイズ120円、Mサイズ200円。(税込)

Sサイズのみ、数量限定でカップの絵柄がドラえもんや仲間たちのイラスト入りの5種で展開されるそうです。

Mサイズは、通常のカップということなのでしょうね。カップファンは要注意!

 

 

「マックシェイク ヨーグル“ド”」の味は、レモン果汁のフレーバーをほんのり感じるクリーミーなヨーグルト味。

蒸し暑い夏にピッタリの味ですね。

マックシェイクヨーグルト味のファンも楽しみにしているようですね。

 

マクドナルドの「マックシェイク ヨーグル“ド”」販売期間は?値段や味も調査!まとめ

マクドナルドの「マックシェイク ヨーグル“ド”」について、販売期間や値段や味について紹介しました。

販売期間は、2020年8月19日から9月中旬までの予定ですが、数量限定なのでなくなれば終了ということです。

ドラえもんの絵柄のカップは、Sサイズのみで絵柄も選べません。カップが気になる人は早めに対応するほうがいいですね。

私も、暑い夏にぴったりなヨーグルト味で疲れた体をいやしてあげたいです!