安心やのザージーパイの値段と営業時間 アクセスと予約方法もご紹介

新浅草の新名物特大唐揚げ、安心やのザージーパイが大人気です!

 

ビックリするほどBIGな台湾からやって来た安心やのザージーパイは、そのインパクトからSNSに投稿する人も多いほどです♪

 

もちろんビジュアルだけでなく、味もインパクトあり!

 

美味しくて、クセになるとリピーターが続出しています!

 

そこで、安心やの台湾唐揚げ・ザージーパイの営業時間・アクセス・予約方法を調べてみました。

 

安心やの台湾唐揚げ・ザージーパイの値段と特徴は?

 

安心やの台湾唐揚げ・ザージーパイは、一個 500円。

 

台湾夜市で大人気の台湾唐揚げ・ザージーパイ。

 

お店のご主人が実際に現地まで行って食べ歩き、試行錯誤を重ねて完成させました。

 

台湾の本場の味そのもので、台湾人の方が大絶賛するほどのクオリティ。

 

漢字では、炸鶏排と書きます。

 

鶏の胸肉に、地瓜粉(さつまいものデンプン)をまぶして油で揚げてあります。

 

 

台湾産本格五香粉・花椒・クローブ・スターアニス・シナモン・フェンネル陳皮を使用。

 

一枚一枚丁寧に、手作業で仕込みをしているんですよ。

 

ザージーパイは、出来たてのあっつあつ!

 

揚げたてのザクザクとした食感が、なんとも絶品です。

 

顔が隠せるほどの大きさにビックリ!

 

最大幅は15cm、いや、もう少しあります。

 

スパイシーで、胸肉とは思えないジューシーな唐揚げは、ほどよく薄いので、BIGサイズですが食べやすいのも魅力です♪

 

お好みで辛さを増すことも可能ですよ。

 

台湾のビールやジュースも販売。

 

ザージーパイは見た感じよりも、脂っこくありませんが、合間にドリンクを飲みながらもオススメ。

 

ただし、炭酸でお腹が膨れてザージーパイを食べきる事が困難になる可能性もあるので、お腹と相談してくださいね。

 

台湾ビール  450円

台湾グァバジュース 350円

台湾アップルサイダー 350円

 

浅草安心やの営業時間・定休日は?食べる時のルールもあり

 

営業時間 : 11:30〜17:00

定休日 :年中無休

 

※予約受取は16時まで

 

※台湾唐揚げ完売次第、閉店となりますのでご注意ください

 

安心やでは、ザージーパイを購入した際のルールがあります。

 

【安心やのルール】

・買うのは代表1人

・他の店の前には、立たない

・食べ歩きはしない

 

ルールを守って揚げたてを美味しくいただきましょう。

 

 

浅草安心やのアクセス方法は?

 

【アクセス】

東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩3分

つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩6分

東京メトロ銀座線 田原町駅 徒歩8分

 

雷門から浅草寺に向かいます。

伝法院通りを左折、30メートル歩くと右側にあります。

店前には立って食べてる人が大勢いるので、わかりやすいですよ。

すぐ隣には人気店の【浅草メンチ】さんがあります。

 

住所 :〒111-0032 東京都台東区浅草2丁目3-3

TEL :03-5830-3288

※混雑時は電話に出られない場合があるとのことです。

MAIL  info@asakusa-anshinya.com

 

 

浅草安心やのザージーパイ予約方法は?

浅草安心やのザージーパイは予約もできます。

当日の予約希望の場合は朝10時までに電話予約で(それ以降の電話は混雑を避けるため、受ける事が出来ないとのこと)

※HPからの予約は前日まで

【予約フォーム】

新浅草名物 台湾唐揚げ専門店 浅草安心や|お問い合わせ・ご予約
新浅草名物 台湾唐揚げ| 行列人気の炸鶏排(ザージーパイ)をテイクアウト、顔より大きいサイズでお土産としても人気!食べやすくカットした台湾唐揚げもご用意、パーティーにもおすすめです。ご予約で即時お渡し可能♪

 

※予約時間を30分過ぎてしまった場合は、自動キャンセルとなるので、ご注意ください

 

 

ボリューミーでお腹も満足の嬉しい名物ですね。

 

予約可能なので、安心やだけに安心です(笑)

 

せっかく足を運んだのに、購入出来なかったらガッカリですからね。

 

他にも、浅草名物を食べ歩きしたい場合は、ザージーパイはシェアして、お腹いっぱいにしないのがオススメ。

 

本格的な台湾の味・浅草安心やのザージーパイを是非ご賞味ください。