PR

東京・自由が丘にある絶品串焼き店はどこ?土曜プレミアム(12月28日)

記事内に広告が含まれています。

12月28日に土曜プレミアム・世界ギャップ大調査!ベスト×ワーストが放送されます。

その中で紹介される『東京・自由が丘にある絶品串焼き店』。自由が丘といえばおしゃれでハイセンスなイメージがありませんか?

そんな自由が丘にある“ベスト×ワースト”な串焼き店ってとても気になりますよね。

一体どんなところなのか,どんなギャップがあるのか調べてみました。

スポンサーリンク

東京・自由が丘にある絶品串焼き店はどこ?

自由が丘にある絶品串焼き店は『串ステラ』というお店のようです。

https://twitter.com/tomo_hanelf/status/942347845029339136

東急大井町線自由が丘(東京都)駅正面口 徒歩1分にあり,自由が丘デパート2階だそうです。

『串ステラ』のホームページを探してみましたが,ありませんでした。

予約サイトなどを確認しましたが,口コミはありますが,オーナーからの登録はないようです。

なんだか謎に包まれた感じがしますね。

https://twitter.com/yugemiwako/status/983304416047476737

また,グルメサイトによると営業時間は17~24時で無休だそうです。

そしてカウンター席のみで10席程度。

スポンサーリンク

東京・自由が丘にある絶品串焼き店『串ステラ』をIKKOが調査!

番組HPによると,IKKOさんが今回調査する串焼き店『串ステラ』はなんとお通しが30皿も出てくるというのです。まるでわんこそば状態!串焼きを食べる前にもうお腹がいっぱいになってしまうとか。

このお店は店主の『おもてなし』の心が強すぎて、こんなにたくさんのお通しを出してくれるのです。

お通しが多くて肝心の串焼きが出てくるまでに満腹になることが“ベスト×ワースト”な串焼き店だそうですよ。

スポンサーリンク

東京・自由が丘にある絶品串焼き店『串ステラ』の口コミ

https://twitter.com/isodine/status/1005772941286490113

 

まさにお通しが止まらない状態のようですね。普通に一品料理としても十分なくらいのクォリティーですね。

小鉢で出てくるので,少量でたくさんの味を楽しめるのがうれしいですね。

お通しだけで栄養満点ですね!そしてお土産にマーマレードも持たせてもらえるとか!素晴らしいお店ですね。

スポンサーリンク

『串ステラ』にはどんなメニューがある?

公式HPなどがないので,口コミを調べてました。

2018年の口コミでは串焼きは各220円のようです。この串1本1本もかなりのボリュームがあるそうですよ。

単品だけではなく,串焼きコースというものがあり,Aコース1700円,Bコース2800円。Aコースは串焼きが8本,Bコースは13本だそうです。もちろん,ビールに焼酎,ソフトドリンクもありますよ。

大体3000円程でお腹いっぱいになり満足するという方が多いようです。

串Bar STELLA (自由が丘/串焼き)
★★★☆☆3.30 ■予算(夜):¥5,000~¥5,999
スポンサーリンク

東京・自由が丘にある絶品串焼き店のまとめ

今回は,世界ギャップ大調査!ベスト×ワーストで取り上げあれる串焼き店について調べてみました。串ステラというお店のようですね。

お通しだけでお腹いっぱいになるし,串焼き自体もかなりのボリュームのおもてなし精神満載のお店のようです。

純粋に串焼きを楽しみたい方はワーストと感じるかもしれませんが,色々お腹いっぱい食べたいという方にはベストですよね。

気になった方は番組をチェックして下さいね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました