U-18チャンピオン決定戦の出場者!THEカラオケ★バトル(12月15日)

今回の放送は今シーズン活躍した若者たちが勢揃いします。

U‐18年間チャンピオンを手にするのは誰だ!と話題になっています。

予測がつきそうでつかない、熱い戦いにご注目!

そこで、このカラオケバトル常連の若者たちを調べてみました。

ついでに人気カラオケ店もご紹介!

U‐18 2019 年間チャンピオン決定戦!

今年最強のU‐18を決める今回の決勝戦。

今シーズン活躍した四天王と、次から次へと現れる若きチャレンジャーが勢揃い!

今回は一対一の対決となります。

くじ引きで組み合わせを決め勝ち上がった4人によって、決勝戦を行います。

優勝者には、なんと!

大晦日恒例「年忘れ にっぽんの歌」に出演できる権利が与えられます。

 

「年忘れ にっぽんの歌」といえば、テレビ東京が総力を挙げて毎年お送りしているビッグな番組です。

その番組に出演できるなんて本当に夢のようですね♪

今回のこの副賞は優勝者にとって一生の栄誉になることは間違いないと思います。

若者たちが、ひたむきに、がむしゃらに頑張っている姿を見るたびに忘れていた何かを

思い出させてくれます。

歌も素晴らしいですし今回も期待でいっぱいです♪

THE カラオケ★バトル 常連の若者たち!

いつも素晴らしい歌声を聴かせてくれる若者たち。

歌は数分間のドラマといいます。

まだ若くても、人の心を震わす歌が歌えるということは本当にうらやましいです。

なぜあの若さで、この気持ちがわかるの?と思ってしまうくらいに、表現も豊か。

気づけば、その歌の世界に引き込まれています。

ここではそんな、いつも感動を与えてくれる若者たちをご紹介いたします♪

佐々木 麻衣 さん

カラオケバトルの常連さんといえば、まずこの方を思い出される方も多いのでは?

いつも堂々としていて、安定感のある歌声ですよね♪

2歳10ヶ月で初ステージを踏みました。幼少期から大御所の演歌歌手30人以上の前座を

努めます。

カラオケバトルには2014年5月14日放送時に、なんと初出場で初優勝!

2014年12月24日放送の「2014 U‐18 最強トーナメント」から U‐18四天王の一人となりました。

2014年5月28日放送の「歌うまキッズU-12」でも優勝経験があります。

初登場から抜群の歌唱力と存在感で目が釘づけになりました♪

鈴木 杏奈 さん

アイドル的なルックスで印象に残ってる方も多いかと思います。

好きなアーティストが80年代のアイドルや歌謡歌手が多いようです。

制服で歌っているイメージがありますよね♪

 

幼少の頃から歌謡教室に通いTHEカラオケ★バトルに2014年5月28日放送で初出場。

2014年12月24日放送の「2014U‐18 最強トーナメント」から、U‐18四天王の一人になりました。

この番組での数々の優勝から、杏奈さんはすっかりカラオケバトルの顔の一人となっていますね 。

笑顔も豊かなので、みせるステージもできるという評判もあります。

澤口 優聖 さん

このへんで男子も一人♪

四天王になることが夢だという澤口優聖さん。

四天王に一番近づいたと言われている注目の出場者です。

眼鏡が印象的ですよね♪

小さな頃から演歌が大好きで演歌を歌い始めたのはなんと2歳!

NHKのど自慢でも、その歌声を披露しています。、

北海道出身で、どさんこ演歌高校生と呼ばれています。

地元では数々のイベントに引っ張りだこだそう。

いくつかのカラオケ大会にも出場し 受賞経験もあります♪

2017年日本クラウン演歌・歌謡曲新人歌手オーディションで 2448人中の20人しか通過できない審査に見事に通過!

残念ながらグランプリにはなれませんでしたが実力を証明されたことは間違いありません。

 

話してる時は穏やかな感じですが、芯のとおった演歌の歌声は人の心をひきつけますね♪

これからが楽しみです。

 

まだまだ、たくさんの魅力的な常連さんがおりますが、ここで全部紹介できないのが残念です。

歌が大好きな皆さん。プロを目指してる方が多いかと思います。

でもこの常連さんたち、今でもすでに感動をあたえてくれる輝いている存在♪

これからも、さまざまなかたちで輝き続けて欲しいですね。

若いって・・・いいですね~!

人気のカラオケ店をご紹介!

歌って本当にいいですね。聞くのもいいですが、やはり歌いたい!

では、歌いにいこうではありませんか!

ストレス発散。自己満足の世界。

何だって良いのです。思いっきり楽しみましょう。

そこで人気のカラオケ店をご紹介します。

皆さん、おなじみのお店でしょうが復習がてらにご覧くださいませ。

ビッグエコー

ビッグエコーはカラオケ機種DAMの直営店となります。

カラオケボックスのパイオニアとして歴史があります。

LIVEDAMやプレミアム DAMの 最新機種が利用できグレードが高い施設。

地域により JOYSOUNDが利用できるところもあり。

フードの種類も多いです。

おもなサービスは下記のとおりです。

六十歳以上の方限定シニア割引

全国の店舗で利用可能のカラオケパスポート

(会員料金より室料半額、フリータイムも含め全日利用可能)

・パーティーコースご招待券提供

(室料3時間無料+コース料理のパーティーコース協賛品としてご用意※通常お一人様 2000円)

無料サービス、無料貸し出し

・ブルーレイ、DVDプレート(要予約) ・携帯充電器  ・コンセントタップ

大学祭・学園祭ポスター掲示

ポスター掲示は多くの人の目がつく場所なので、告知するのに大きな助けとなりますね♪

コート・ダジュール

料金設定が少し高めかもしれませんがサービスが充実♪

DAM・JOYSOUND ともに利用可能です。

お酒の飲み放題のメニューが豊富。(ZIMA、スミノフ、レッドブルなど。)

ルームタイプの種類も豊富。(ファミリールーム、カップルルーム、ライブルームなど。)

店舗により異なりますが、 ほかに下記のようなサービスがあります。

ドリンクバー   モーニング   ポップコーン食べ放題

飲み放題カフェ併設  ハッピーアワー実施

フード、ドリンク持ち込み OK

駐車場      禁煙ルーム    24時間業

6本マイクルーム  シャワー  など・・・。

 

ブルーレイや DVD が見られる店舗もあります。

ファミリールームは滑り台やおもちゃ完備。お子様が遊べるスペースもあります。

完全個室なので周りを気にせず過ごせますね♪

日頃、子供に目が離せないママには嬉しい施設です。

家族でも楽しめる多彩なメニューも魅力!

ママの嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですね♪

カラオケまねきねこ

可愛い猫がトレードマークのカラオケまねきねこ。

こちらには他店にはないサービスが♪

店舗にもよりますが、こちらも24時間営業や持ち込み可能な店が多いです。

なんだかんだ、飲食でお金がかかってしまうことは多いですよね。

持ち込み可能はかなりありがたい♪

他にもこのようなサービスがあります。

全店禁煙ルーム完備

お昼の時間帯の利用料がお安くなります。

(店舗によっては学割サービスなどもあり♪)

サントリーが認定した樽生達人の店があります。

受付に「樽生達人の木札」及び「認定書」が掲示されています。

店舗によりますが、ひとりカラオケ料金を設定。

各種イベント開催

 

なんだかアットホームな感じのお店ですね♪

美味しいビールが飲めるお店があるのもうれしい・・・。

リピートしたいお店になるのは間違いなさそうですね。

人気のカラオケ店 口コミは?

 

https://twitter.com/kok0dayo/status/1101709083550216193

 

 

U-18 チャンピオン決定戦の出場者!まとめ

ストレスを発散する絶好の手段!カラオケ。

今では充実した環境の中で楽しめるようになりましたね。

歌い方や歌の選曲でその人の、人となりが伝わることも・・・。

最高のコミュニケーションツールかもしれません。

最近カラオケはご無沙汰だという方も、久しぶりに足を運んでみてはいかがでしょうか?

思わぬ発見があるかもしれませんよ♪