PR

嵐のベストパフォーマンス!もう一度見たいのは!?

記事内に広告が含まれています。

ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2019の特別企画で、もう一度見たい嵐のベストパフォーマンスをアンケートで募集しています。

企画内容と票が集まりそうなベストパフォーマンスを予想してみました。

スポンサーリンク

嵐のベストパフォーマンス内容は?

ミュージックステーションの公式サイトに嵐のパフォーマンスのリストが23個あり、もう一度見たいものを3つ選ぶようになっています。

パフォーマンス内容の説明は少し書いてあるのですが、曲名などの情報を追加したいと思います。

  • 伝説の初登場回!スケスケ嵐—「A・RA・SHI」 初登場のこの回は今までに何回もプレイバックされています。
  • スーツ姿がぎこちない!?サラリーマン嵐—「ナイスな心意気」 PVでもサラリーマン姿を観ることができますよ。
  • 当時大ブーム!なんでだろう嵐—テツandトモさんがMステに出演した回、嵐が歌った曲は「とまどいながら」です。とまどいながら「なんでだろう~」したのかな?
  • CM直前の共同作業!組体操嵐—「瞳の中のGalaxy」 CMにいくタイミングでそれぞれの足に頭を乗せたブリッジ状態できれいな五角形を作っていました。
  • 大野くんどこ行くの?座っちゃう嵐—大野君のソロ曲「曇りのち、快晴」で曲終わりに他のゲストが座っている横にちょこんと座る大野君がかわいいですよ。
  • ヴァーチャル合成で5人勢ぞろい嵐—オリンピックの取材で不在の翔君を合成した回です。曲は「Troublemaker / 揺らせ、今を」です。
  • 総勢60人!キッズとコラボ嵐—松潤主演ドラマ「花より男子」の主題歌「WISH」を歌った回なので、観たいファンも多いかもしれません。
  • 様々に変わる!!CG衣装嵐—アルバム「Beautiful World」のリードトラック、「まだ見ぬ世界へ」を歌った回です。キレキレのダンスが見ごたえあります。
  • 華麗なマイクスタンドキック嵐—曲は「ワイルド アット ハート」です。
  • 豪華セットで年末を飾った!翼と嵐—ロンドンオリンピックのテーマソング「証」です。
  • 六本木ヒルズで披露!野外嵐—「ハダシの未来」を歌った回ではないかと思います。コンサートでも盛り上がる曲なので観たいファンも多いかも。
  • 大野が自ら演出をしたセルフ演出嵐―松潤主演のドラマ「失恋ショコラティエ」の主題歌で大野君が振り付けをしています。最後、バレンタインチョコをたくさんもらった松潤のリアクションがかわいいです。
  • 嵐ゆかりの地ハワイから生中継!南国嵐—ハワイの夕景をバックに歌った「マイガール」ハワイバージョンや火柱演出の「A・RA・SHI」など見どころたくさんの回でした。
  • プロジェクションマッピング嵐―アルバム「THE DIGITALIAN」のリードトラック「Zero-G」を歌った回、大野君振り付けのダンスが難しすぎてフリを間違えてオタオタする翔君が観られるかも。
  • 約120万枚の伝説回!紙吹雪嵐—「Sakura」での演出、松潤が「歌舞伎みたいな感じで」とオーダーしたところ大量の桜吹雪が降ってきて嵐が見えなくなる場面もありました。
  • バク転披露!アクロバット嵐―少年隊の「日本よいとこ摩訶不思議」をカバーした回、アクロバットだけでなくフリもハードな少年隊の楽曲をなんとか踊り切ってゼーゼー言っている嵐に注目です。
  • 鏡を使った…無限嵐—相葉ちゃん主演ドラマ『貴族探偵』の主題歌、曲の世界観に合った演出がカッコイイです。
  • 甲子園で高校生と!青春嵐—曲は「夏疾風」です。
  • 総勢50人と夢のコラボ!オーケストラ嵐—「君のうた」 相葉ちゃん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』の主題歌ですが、ファンへの思いも込められている楽曲です。
スポンサーリンク

票が集まりそうな嵐のパフォーマンスは?

オーケストラ嵐は、活動休止後の初パフォーマンスということでファンには感慨深い回。申し訳なさそうな表情の大野君とファンに感謝を伝えるという熱い思いが伝わってくるメンバー4人のパフォーマンスをもう一度見たいファンは多いと思います。

南国嵐もハワイならではの演出が票を集めそうです。

翼と嵐の豪華セットや紙吹雪嵐の演出は、嵐ファンでない人でも観たいと思うかもしれませんね。

スポンサーリンク

嵐ファンの口コミは?

 

スポンサーリンク

嵐ベストパフォーマンス!まとめ

ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2019での嵐ベストパフォーマンスアンケートの補足説明とランキング上位のパフォーマンスを予想してみました。

これから投票される方は、参考にしていただけたらと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました