西野未姫さんのプロフィール!実家の家族やイケメン弟

元AKB48の西野未姫さんが、「うわっ!ダマされた大賞2020」に登場。

今、次世代バラエティの女王と期待されている西野未姫さんが気になりますね。

そこで西野未姫さんについて調べてみました。

西野未姫さんのプロフィール

生年月日:1999年4月4日

出身地:静岡県伊東市

血液型:O型

愛称:みきちゃん

趣味:手芸

特技:魚をさばくこと

西野未姫さんのイケメン弟!そして仲良し家族

自身のインスタグラムでイケメンとの2ショットを公開。

彼氏と思いきや実の弟さんでした。彼女ができたという幸せ絶頂の弟さん。

恋人同士にもみえる2ショットから仲の良さが伝わってきますね。

家族は父親・母親・二人の弟さん。

実家に帰ったときにはご両親とお出かけしたりと家族との時間を大切にしています。

西野未姫さんの実家は漁師一家

西野未姫さんの父親は魚屋に魚を卸す仕事をしています。

祖父は漁師。祖母は干物屋という魚に縁のある環境で育ちました。

そのため、よく魚をさばくのを手伝っていたそうです。

今では朝に築地で生魚を買い、家でさばくとのこと。

お刺身にするのですがキンメダイを買ったときは残った骨と頭の部分を使い、おみそ汁に。美味しいと語っています。

さすが、静岡県伊東市出身♪魚は切っても切れない存在なのですね。

魚をさばく姿も、きっと絵になることでしょう。

お嫁さんになる日が楽しみです。

西野未姫さんあこがれのAKB48合格から卒業まで

今、バラエティ番組などでタレントとして活躍している西野未姫さん。

明るいキャラクターでお茶の間を楽しませてくれています。

次世代バラエティの女王?という声も上がっています。

そこで今までの足跡を調べてみました。

2012年

AKB48第14期生オーディション最終審査に合格

2013年

7月20日

福岡ヤフオク!ドームで開催された「AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」の初日公演で新ユニットがサプライズ発表。

AKB48グループ研究生7名からなるユニットのメンバーに選ばれる。

7月31日

「AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」札幌ドームの公演でユニット名を「てんとうむChu!」と命名されたと発表。

8月24日

「AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」東京ドーム公演3日目に再発足されたチーム4への昇格が発表される。

2014年

「AKB48 37thシングル選抜総選挙」にて62位となる。

フューチャーガールズに選出される。

2016年

AKB48卒業発表。

2017年

3月27日

AKB48卒業。

8月20日

8月からTWIN PLANET ENTERTAINMENTに所属したことを発表。

2019年

「サマー・スタイル・アワード」に出場。

 

渡辺麻友に似ていたことから「第2のまゆゆ」と呼ばれた時期がありました。

AKB48卒業直後には元メンバーの内田眞由美さんがオーナーである「焼肉IWA」のアルバイトスタッフをしていたことも。

さまざまな事を経験していますね。これからの道を模索していたのでしょうか?

正統派アイドルから次世代バラエティ女王へ?

研究生時代より、現エースの岡田奈々や小嶋真子とともに三銃士と呼ばれていました。

ところが、ものまねや顔芸などを全力で披露。

大きすぎるリアクションをすることから正統派アイドル路線から逸れていきました。

AKB48の中で体を張りオチを任されるなどバラエティ担当と重宝されていくように。

卒業後にはバラエティ番組に多数出演。

次世代バラエティ女王になるのではと注目されています。

西野未姫さんはダイエットとトレーニングで美ボディに!

2019年12月1日「サマー・スタイル・アワード」(ASIA GRAND PRIX)に出場。

美しいボディを披露しました。

トレーニングとダイエットで体を磨きあげたそうです。

痩せるだけでなく美しく筋肉をつけた美ボディ。2カ月で約7キロの減量に成功。

大会前日には体重49キロを切ったそうです。

受賞には至りませんでしたが「悔いはない」とのこと。

本当に頑張った人が言える言葉ですよね♪

この投稿をInstagramで見る

サマースタイルアワードが無事に終わりました!! 今日まで応援してくれたみなさん! 本当にありがとうございます😊 残念ながら受賞することはできませんでした。 本当に悔しいです。 なにより、 こんなにも応援してくれた方がたくさんいるのに期待に応えられなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです😢 形に残すことできなくてごめんなさい。 でも、やれることはやったと思う。 もう悔いはありません!! 結果は残念だったけど、 この大会に出た意味はすごくあったと思います。 私の今までのインスタや今日の大会を見てたくさんの方が勇気をもらえたって言ってくれて、それだけで私は嬉しくて幸せです。 順位が全てじゃないなって。 応援してくれる方がたくさんいることで私は1人じゃないんだなって、すごく支えられました。 人から応援されるって素敵。 頑張るって素敵。 今日まで応援してくれたみなさん。 友達。先輩。トレーナーさん。 たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございます😊 成人式までは絶対リバウンドしない!! またインスタに体重とか食事載せるの続けるのでみなさんこれから一緒にダイエット頑張りましょうね🥺❤️ みんなでやれば頑張れる!!!! よーし!今日は食べるぞぉぉーー🤤 そして… 皆さんに重大発表が… 私の2ヶ月間のダイエットが、なんと“本”になります㊗️📖✨ インスタストーリーにちょこちょこUPしてた、 私考案のオリジナルレシピから、トレーニングメニューまで… 痩せたい人必見の情報が盛りだくさんなので、 楽しみにしていてくださいね💓 #西野未姫ダイエット本 のAmazon予約ページは、近日中に公開です☺️ #ダイエット #西野未姫と一緒に痩せよう #サマスタ #悔しいけど楽しかった #リバウンド #今日だけ食べる #もう食べてる #ダイエット本発売 #明日からダイエット #頑張ります

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿 –

努力の成果が現れたボディにファンも絶賛。

「身体きれいすぎる。うらやましい。」「2カ月頑張ったことに意味があると思います。」と、たくさんの声が寄せられました。

西野未姫さんがインスタグラムで顔の輪郭変化を公開

2019年12月20日のインスタグラムでは4枚の写真で輪郭の変化を公開しました。

「全盛期の頃の輪郭に5年ぶりに戻ってきた」と投稿。

1枚目→現在の顔写真。ほっそりした印象。

2枚目→2017年グループ卒業した日の写真。

3枚目→2016年卒業発表時の写真。ハッシュタグで「#二重顎」と載せています。

4枚目→グループ在籍時の写真。自身が全盛期と認めるている頃の顔だち。

この輪郭変化の写真で、いかに努力してきたかが分かりますね。

西野未姫さんが「しくじり先生」で彼氏との破局を語る

テレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で恋愛しくじりを赤裸々に語りました。

初めてできた彼氏と4カ月半で破局。がっつきすぎて彼氏にドン引きされたそうです。

最近は1年間交際した彼氏との破局が話題になっています。

俳優の方だということですが、浮気が原因での破局だったと。

二股が発覚したようです。きっとショックだったでしょうね・・・。

でも、いつも明るい西野未姫さん。恋も仕事も頑張ってほしいですね。

西野未姫さん口コミは?

Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。

テレビ番組「初笑い!うわっ!ダマされた大賞2020」とは

「うわっ!ダマされた大賞2020」は、芸能人と芸能人がダマしダマされるバラエティ番組。

1月3日放送の新春の「うわっ!ダマされた大賞」は大物ゲストが多数出演します。

たくさんのゲストの中、元AKB48西野未姫さんも登場します。

内容は、

きみまろ毒舌漫談で激怒ドッキリ

草刈正雄が新婚イモトに名演ワナ

ドジャース前田健太カープ芸人にワナ

乃木坂の美女美女クリーム砲

など豪華なゲストたちのダマされる顔が続出します。

西野未姫さんのプロフィール| まとめ

家族を大切にする西野未姫さん。

明るく楽しいキャラクターは、温かい家庭から生まれたのでしょうか?

AKB48のスタートからでしたが、今ではすっかりバラエティタレントでお馴染みとなりました。

いろいろなことにチャレンジして今の道にたどり着いたのですね。

バラエティで活躍しているタレントさんはたくさんいます。

その中でも次世代バラエティ女王と期待されている西野未姫さん。

これからも、わたしたちに笑いを届けてくれることでしょう。